ししまる君レスリング部所属(笑)

久しぶり⁉️のししまる君(^-^)

少しずつ成長してますが、

彼はかな〜り慎重な性格(笑)

おっとうっかり周りの雰囲気につられて弾ける事はありません(^_^;)

それでも、

石橋を叩きながら。。。でも

嬉しい!
を表現する様にもなってます(^-^)

ご飯前には、
早くして〜 と
ゔぅーワン!
と訴える事もで出来ました(*´꒳`*)

未だ、散歩前のシッコやうんPは出ちゃってます(°▽°)
でも、ビビリションでは無く、リードを付けてると、尻尾を少し上げて気持ちよさそうに用をたしてます( ˘ω˘ )
散歩が嬉しくて感情が高ぶり催してるんでしょうね〜(^_^;)

ですので、マナーベルトはまだ手離せません( ˘ω˘ )

レスリング部みたいで可愛いのです(*´꒳`*)

最近、歩くんがししまるくんに興味を示し、俄然やる気⁉️
一生懸命、遊びに誘ってますが、ししまる君、試合をする 遊ぶ 気は無いみたい(笑)

完全無視されです(´;Д;`)
チクショ〜(*≧∀≦*)って感じ。。。
お姉に八つ当たり。。。
アマガミだから大丈夫(*´꒳`*)
ししまる君の散歩前のチッコの為に使うトイレシートもそのまま散歩に行くと、帰宅時にはこんな事になってます(°▽°)
トイレに設置してるシートはしないのですが、ししまる君の匂い付きには、やる気満々みたいあせ
しかられて、凹むんですが。。。
またやります(^_^;)
若いモンは元気ですな〜( ˘ω˘ )
のお二人さん
ピノ君は、こう言ったイタズラは無いのよね〜(^^)
ただ、食糞はしちゃうんだけどね〜(^_^;)
ししまる君、歩くん、ピノ君 へのお問い合わせお待ちしております( ◠‿◠ )

ししまる君レスリング部所属(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ししまるくんのレスリング部
    試合前に 自ら不戦敗宣言しそうだなぁ(笑)
    歩君は
    「ししまる いけぇ~~!」
    「立つんだ!立つんだ!!ししまる~~」
    とは 言っていないよね^^
    ねぇねぇ バロン母さん なんか忘れていないかなぁ
    モルク君や 陸馬君や 福君
    「祝 正式譲渡」の記事 待っているんやけど~
    まだかなぁ~~ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    歴代ビビりっこは、バロンのキャピキャピを頼りにしてきたんですが、バロンも最近老いを感じてきたのかな〜⁉️
    意外にも、若い歩くんがししまる君を誘惑してます(^○^)
    正式譲渡のご報告遅くなってすみません〜(≧∀≦)
    み〜んな、正式譲渡の申し出は頂いてるんですが、畜犬登録が完了してからご報告しようと思っています( ˘ω˘ )
    第一号にご報告出来るのはダレかな。。。(^_^;)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA