幸せ報告 〜こじろう君〜

ちばわん預かりで卒業したこじろう君(旧 ししまる)

祝(o^^o)

家族記念日 6周年 のご報告を頂きました(o^^o)

〜お便り一部抜粋〜

今日でこじろうのウチの子記念日、丸6年になりました❗️
早いですね〜
毎日、朝早くから夜遅くまでこじろうは留守番をしてくれています。

体調の方は、相変わらず皮膚科通いは変わらずで朝晩薬を飲まされています😅
賢いのでご飯に混ぜると上手に避けるので、散歩が終わって足拭きした後に口を大きく開けて飲ませてます ルーティンなのでわかっているとは思うのに、足拭きが終わったらお座りをして待っているのを見ると少し笑えます(^^)

毎月の病院通いも病院で騒ぐことも粗相をすることもなく大人しいので、先生も感心してます

写真はつくば市にあるフルーツパフェの美味しいお店にこじろうと一緒に行った時のものです。

病院通いやお薬服用しながらも、家族とお出掛け楽しいね!

こじろう君の刺激となり、きっと貴重な経験値が増えてますね(o^^o)

今年一年間も穏やかで楽しい日々が続きますように。。。

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA