いつもの日常

次女と猫のじゃこさんの引越しも無事終わり、いつもの日常が戻ってきました(o^^o)

少し前(新年早々?)の朝散歩の様子をアップ(o^^o)

左←なつなちゃん  右→椋
左から、モナ→天平→なつな→椋
左から ダンテ→天平→モナ
ダンテの天平愛は熱烈❤️

なつなちゃんのご縁探しも悩ましい所ですが、良いご縁があればそれは嬉しい事でもあるので、細々ですが継続していこうと思います!

なつなちゃん、今年もぼちぼち譲渡会に参加しますよ〜^ ^

新年初の譲渡会参加は、1月21日日曜日のmarvelous譲渡会にエントリーしておりましたが、雨で来月に延期に。。。

また、近くなりましたら告知させて頂きますね!

次の譲渡会参加予定はこちら。。。

犬猫みんなの譲渡会

みんなでつくり、みんなで開催 犬猫みんなの譲渡会です。 参加は個人保護ボランティアや、 保護団体の方々です。

2月4日日曜日 犬猫みんなの譲渡会 です!

皆さまのご来場お待ちしております! byなつな

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA