休日散歩(o^^o)

寒暖差が激しいこの頃ですが、散歩中に梅や河津桜が咲いているのを見ると季節が進んでいるのを感じます(o^^o)

平日の朝散歩は全部パパさんに行ってもらってますが、休日はたまーに、コースを変えてのんびりと^ ^

いつもと違うコースだと匂い取りが念入りです笑

なつなちゃんは、一回の散歩でおしっこ2回位かな。マーキングは少なめなので楽ちん!

ウンPも、1日一回がベストな良いウンです(^-^)

私たちはセブンコーヒーと肉まんを頂きました^ ^

肉まんを見つめる食いしん坊なつなちゃん(╹◡╹)

小高い丘に立ち寄る(^.^)

これ↑なつなちゃんのプリケツです(o^^o)

ワンズ達はここでおやつ休憩!

日差しが暖かくて緑が濃くて気持ち良い^ ^

朝ごはん待ちの秋田s

朝ごはんも済ませて

犬達はまったり。。。

パパさんは映画鑑賞^ ^

この家を建てて22年(⌒-⌒; )

今年に入り、エコキュートが壊れ、空調機も限界が来ました。。。(涙)

ワンズ達がいるので、夏の留守番中にエアコンが効かなくなったらなんて。。。

ぞっとするので、今のうちに全面工事になりそうです(~_~;)

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA