今週末は譲渡会です^ ^

2月に入りましたね。

なかなか、ゆっくり犬との時間を作ることが出来ていませんが、毎日平穏に過ごしています^ ^

あまり活発ではない秋田犬達はのんびり過ごすのも悪くはないみたいですよ(笑)

テーブルの脚を枕にしてます(^◇^;)

一番前がなつなちゃん^ ^

左がなつなちゃん!
ご飯が出来るのを待ってます(^O^)
早く食べたくて、つい催促の声が出ちゃうんだよねー^ ^

声が出ちゃうと言っても、要求吠えではなくお喋りする感じで可愛いのですよ^ ^

甘え上手だね^ ^

2月4日は犬猫みんなの譲渡会に参加します!

チャリティーグッズの販売もあり私も楽しみ^ ^

犬猫みんなの譲渡会

みんなでつくり、みんなで開催 犬猫みんなの譲渡会です。 参加は個人保護ボランティアや、 保護団体の方々です。

皆さんのご来場お待ちしております!

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今週末は譲渡会です^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    なつなちゃん、見違えるほど綺麗になりましたね!
    ご家族のわんこへの愛情の深さを感じずにはいられません。
    なつなちゃん、サイコーの赤い糸が見つけられますように!

    1. luckywon より:

      いつも見守って頂きありがとうございます♪
      夏菜ちゃん、秋田犬らしくモフッとしてきました(o^^o)皮膚が弱いのは変わりないですが、新たなご家族にバトンタッチできると思います(o^^o)
      良いご縁がありますように^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

いつもの日常