遅ればせながら(^◇^;)

譲渡会参加から1週間も経ってしまった(^^;;

3回目の開催となった犬猫みんなの譲渡会。

なっちゃんは2回目参加でした^ ^

こちらの会場は室内という事でマナーベルト必須。

この可愛い姿も定番になりそうです^ ^

前回同様沢山の方々がいらっしゃいました!

なっちゃんはご覧の通りツンデレ?な様子(笑)

大人しいなぁ〜(o^^o)

とお声掛け頂きましたが、急にいろんなところをカミカミしだして痒みが勃発(^◇^;)

これは、きっとストレス痒みだったのでしょうねぇ。

ストレスを感じていましたが、感情的にならないのは大人の余裕ですね!

沢山撫で撫でしてもらいましたよ^ ^

なっちゃんを迎えるにあたり、ある程度の覚悟は必要ですので、年齢の事、皮膚が弱い事をお伝えしました^ ^

残念ながらご縁はありませんでしたが、気長にね(笑)

帰宅後は痒みも治りました^ ^

こちらは、ミユキさん宅預かりのガンバくん!なっちゃんと対照的で人慣れ抜群。触られるの大好き!

僕を構ってください!と積極的に営業しておりましたよ^ ^

犬同士も問題なし!

お子さんに撫で撫でグリグリされても幸せそうなガンバくんでした^ ^

あっという間に決まりそうだね!

楽しみにしていた、チャリテTシャツもゲットできたし、ご寄付やフリマでモナちゃんグッズをゲットしてきました!

モフモフハウスとモフモフ洋服!

お気に召したようです♪

さて!

なっちゃん次の譲渡会の参加も決まっていますので、次回お知らせしますね^ ^

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA