写真がなかった(⌒-⌒; )

marvelous譲渡会に参加したなつなちゃん。

沢山の来場者さんがいらしてくれて、2時間あっという間に終わってしまいました^ ^

思いがけない方とお会い出来たり、友人が応援に来てくれたりとご支援まで頂き感謝!!!

気が付けば一枚も写真が無かった(^◇^;)

帰宅後の様子をアップ

手前がなつなちゃん(o^^o)

なつなちゃんのご縁探しはまだ続きます〜(⌒-⌒; )

さて、次の譲渡会は3月10日!

近くなりましたらご案内させていただきますね^ ^

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

休日散歩(o^^o)