東葛飾センター譲渡会のご報告^ ^

もう、1週間経ってしまいましたが譲渡会参加のご報告^ ^

この日は日差しが暖かい穏やかな譲渡会日和でした^ ^

なつなちゃんは、外出が大好き!

私が準備しだすと、もぅソワソワキャピキャピ(o^^o)

仕事の時にはずーっと寝てるのに、なんで分かるのか不思議です^ ^

車でのお出掛け大好き!

大人しく窓の外を眺めているので、少しだけ開けてあげました^ ^

鼻先出して外の春の匂いを満喫( ◠‿◠ )

会場到着したら、あらら

テンション低め(笑)

そんな中、ボラ仲間のチエさんが旨旨持参したらシャキーン(^O^)

早くくれ〜!と喋ったりお手したり俄然やる気満々(^。^)

おやつが無いとすぐオフモード笑

駐車場が満車になるくらい来場者さんも沢山いらしていましたよ。

興味を持ってくださった何組かの方とお話しさせて頂きましたが、

大型犬を飼っては見たいけど。。。まだまだ現実にプランが纏まってない感じだったかな。

なつなちゃん、秋田犬の中ではとっても飼育しやすいとは思いますが、比較対象によって感じ方もいろいろ。想定外も沢山出てくるかと思います。

大型犬経験者ではなくても、少なからず秋田犬の良い面、注意する事、などの情報収集は必要かな。

なっちゃんに触れ合ってくださった方からは、

年齢を伝えると、

若々しい!美人さん!毛並みが綺麗!

っと言ってもらえて預かり母は、ご満悦でしたよ♪

次は、20日の祝日こちらで譲渡会が開催されます(o^^o)

3/20 保護猫&保護犬フェア(船橋総合住宅展示場)に参加します

船橋総合住宅展示場にて開催されるイベントの1つとして、保護猫&保護犬フェアを行うとのことでオファーをいただき、当日会場にて保護犬のプチ譲渡会&保護猫のオンライン譲渡会を開催いたします。日時:2024年

我が家は予定があり参加は出来ず掲載のみですが、お問合せは受け付けております!

*********************

ランキング参加中

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA