阿仁合くん里帰り中〜( ˘ω˘ )

3日の譲渡会後、歩くんとピノくんを自宅に降ろして。。。
阿仁合くんのお迎えに!(^o^)

阿仁合くんの
パパ様ママ様は、3兄弟を育て上げた方。
今回、次男さんの結婚式に参加されるという事で、我が家でお預かりさせて頂くお話しとなりました(*´꒳`*)

阿仁合君は、譲渡してから一年ちょっと!
その間に何度か会ってはいますが、今回は何ヶ月ぶりの再会だったかな⁉️
それでも、会った瞬間に抱きついて来てお顔べろべろの歓迎ぶり
やっぱり覚えててくれました(*´꒳`*)
パパさんママさん、ジェラシー感じるくらいの歓迎ぶりで、ちょっと複雑な心境(笑)
阿仁合くん
婿入りして、一年で、
フィラリア 陰転!
体重は、貫禄の39キロ!
すこぶる元気に過ごしてます(*≧∀≦*)
阿仁合くんが元気に過ごせる事は、ご家族さまの愛情ある日々のお世話のお陰です(*´꒳`*)
我が家に来て数日経ちましたが、少々お腹が緩くなっております(^_^;)
私達との再会はあんなに大喜びだったけど、やっぱり、阿仁合くんにとって、ここは、環境の変化を感じているのかもね。。。( ˘ω˘ )
ワンズ達との相性は、全く大丈夫そうですが。。。
やはり、心配なのは、歩くん。
ま〜っ!
すぐに喧嘩になる様な事はなさそう
お互い、気を使って視線そらしてる(笑)
きっと慣れた頃帰っちゃうのかな〜( ˘ω˘ )
アザラシ2頭 癒しのツボです(*´꒳`*)

阿仁合くん里帰り中〜( ˘ω˘ )” に対して4件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!銀ちゃんスね?たっぷりしてー!!いい感じになりましたねー。
    横にいたユーゴくんがでかくて(特に頭)細っこいイメージがあったのに…いやー。感無量です。
    アユムくんと喧嘩しないとは!…2匹ともスゴイな〜。(笑) 0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも秋田の牡2頭いるけど
    なんか、この組み合わせ もの凄く
    ジェラシーを感じるのは 何故かしら^^
    羨ましい・・ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もぐぞうさんへ
    そうそう!銀ちゃんです(^^)
    あの頃は、32キロ位だったかな⁉️
    貫禄が出ましたよ〜!
    歩より一回り大きい阿仁合くん
    阿仁合くんより更に大きかった優悟は偉大だったな〜(*´꒳`*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    大和&飛鳥丸は既に家族の心許せる関係。。。
    歩くん&阿仁合くんは、まだまだ警戒心ビンビンの関係だからかな〜⁈(^_^;)
    無関心を装ってた歩くんですが、後半、チョッカイ出したくてウズウズしてました(^_^;)
    阿仁合くん、昨日無事に送り届けて来ました(^-^)
    ホッ。。。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA