阿仁合くん帰宅&ししまる君エントリー(^○^)

里帰り中だった阿仁合くんですが、先週の土曜日に無事に帰宅しました(^^)

ホッとした表情の阿仁合くん( ˘ω˘ )

土曜日には、ご家族でのバーベキュー開催にお誘い頂き、阿仁合くん送り届けながらちゃっかり参加させて頂いちゃいました(*´꒳`*)

お孫さんに、お帰り〜のハグをしてもらい嬉しそうな阿仁合くん(*´꒳`*)

阿仁合パパママ、息子さんご家族、お友達ご家族、皆んなで時間を気にせず、飲んで食べてお喋りして。。。
楽しいひと時を過ごしました( ˘ω˘ )

アニたん、我が家に帰ってきてリラックスだね(o^^o)

気付けば。。。
パパさんの足元で、熟睡してました(*´꒳`*)

さてさて。。。

ししまる君ですが、
篠崎譲渡会にエントリー完了しましたよ(╹◡╹)

初参加で、どうなることやら⁉️
未知な部分も多いですが、
ししまるくんは頑張って。。。
仮母は気を引き締めて。。。
参加したいと思います( ˘ω˘ )

梅雨入りした関東地方ですが、週末まで本格的な雨降らないといいな〜(⌒-⌒; )

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

阿仁合くん帰宅&ししまる君エントリー(^○^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. rocomoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、初めてコメントします。
    湘南ボラmococo。
    ししまる君がセンターを出てからずっと気になっていました。
    おっきくなったね^^幼顔からボクちん顔になって^^
    いぬ親会初デビュー応援に伺えませんが(ごめんなさい)応援しています!
    刺激いっぱいだけど、楽しいコトもいっぱいだよ!
    いってらっしゃーい♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mococoさんへ
    コメントありがとうございます(^^)
    いつもお世話になっております(^○^)
    先日の湘南譲渡会ギリギリまで悩んだのですが、生ししまる君をお披露目出来ずに残念でした(°▽°)
    私も以前の写真を遡ってみたら、お顔も黒々幼い表情でしたね(*´꒳`*)
    今のところお天気も大丈夫そうです(^^)
    頑張って行ってきます! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA