意気消沈な歩くん(o^^o)

陸馬くんがトライアルに出てから、24時間フリーで過ごしている歩くん。

すっかり意気消沈な感じです(^_^;)

陸馬くんがいた時には、亀ポーズはあっても足を投げ出して寝る事無かったもんね〜(^-^)

警戒心ゼロな感じで、今の歩くんは怒るなんて無縁な感じなんだけどな。。。=(^.^)=

横になってる時にお腹なぜなぜするとパッカーンと開きになる時も(笑)

歩くんの性格をご理解頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております(o^^o)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

意気消沈な歩くん(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ご理解は出来ても 環境が整は無い・・・」(>_<)
    あ~残念・・・
    きっと赤い糸が 見つかるからね!
    歩君 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    ママさんなら安心してお願い出来るのに。。。
    う〜ん 残念(≧∀≦)
    ちょっと条件厳しくなってしまいましたが、気長に待ちます!( ^ω^ ) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA