ししまる君 のご紹介(´∀`)

改めまして!
預かり移動でやってきた
ししまる君(o^^o)

お口が出るかも⁈っとちょっと覚悟してましたが。。。(笑)

以前の預かり宿で、人の不信感は無くなっていたようで、今の所一度もお口は出ていません(^.^)

自ら興味を示すことも出来てるし、人の匂いも嗅ぐ素ぶりもあります(o^^o)

後はとにかく経験積むだけ〜って感じです=(^.^)=

早速、散歩練習!
身体に触れなくても、人と繋がれる散歩は信頼関係を築くにはもってこいですね(^-^)


初めは、歩きたく無いんだよー!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ってリードを噛んだり暴れたりしてましたが、諦めも意外と早かったみたい(^-^)

外でオシッコもうんPもする事が出来ましたが、まだ、ハーネスやリード付けてる間に、ビビりションやウンが出てしまう事の方が多いです(笑)

室内では、普段はケージIN

私の余裕がある時には、ケージを閉めて入れないようにしてフリー練習してます(´∀`)


散々ウロウロした挙句、
何故か?皆んなが居る食卓にやって来て落ち着くししまる君(^O^)

初めてコンクリートを歩いたのか⁈
後脚の肉球が擦り剥けてしまい出血しちゃったので、頂き物であったテーピングで保護しました(´∀`)

まだまだ、自分が出せていない事もあるので、他の犬達も全く大丈夫みたい(^ν^)

もう少し、自分が出せるようになったら募集記事も更新していきますね!

ししまる君
どうぞよろしくお願いします(^-^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ししまる君 のご紹介(´∀`)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 三太郎ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ししまるくん、ゲージにいる時のお顔と一枚目のお顔が全然違う子みたいに見えました^^
    どちらのお顔も可愛い♪
    ゲージの時のお顔の印象だったので、こういうお顔のししまるくんも見られて嬉しかったです♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三太郎ママさま
    ししまる君、気持ちがお顔に出やすいみたいで表情豊かですよね(笑)
    まだ、ちょっと困ったちゃんなお顔が多いけど、少しずつ笑顔が増えるといいな(´∀`) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA