福くんお届けして来ました(^-^)

13日土曜日は、次女の高校の体育祭でしたが、雨で延期に。。。

夕方から福くんのお届けでしたので、時間的に余裕が出来て、福くん午前中にシャンプーしました(^-^)

綺麗になってお届けできました(o^^o)

福くんは、お見合い時には大雨で日程延期になり、お届け日もかなりの大雨(^_^;)

どうやら、雨を呼ぶ男らしいですよ(笑)

それでも、到着時には小降りになってきてご希望者さまのお庭にてしっかり ウン を落としてご自宅へ〜(´∀`)


(カメラの調子が悪くブレブレ写真になってしまいました( ; ; ))

お部屋には福くんが滑らない様に。。。
とタイルカーペットが敷き詰められてて、福くん用長座布団や室内トイレもご用意頂いていました^o^

早速、ママさんパパさんの後をチョコチョコ付いて回り、甘えん坊くん発揮しておりました(^_^)

先代柴くんのお仏壇にも興味深々で、ご挨拶してたのかな〜(´∀`)

パパさんママさんに支えられ、トライアル頑張っています^o^

早速、ママさんから福くんの様子を頂きました(^_^)

福君ですが
昨日はあれからずっーーーと家をウロチョロ💦
玄関で寂しそうに立ち尽くしたり…。
夕方散歩に少し出て、ご飯は仮母さんが言ってた通り、残り10粒!ってところで残し・笑!
やっと落ち着いたのが私達がご飯を食べ終わった7時半頃。
それでも誰か動けば跡を追っかけ〜
夜も夜泣きする事なくリビングで1人、寝てくれました。
朝早く起きて海に行った主人が…
朝寒そうに丸まって寝てたよ。と言っていたので、夜は長座布団に毛布を敷いてあげようと思ってます。
朝散歩前、シッコは玄関前にシャーと(^_^;)
まぁ、慣れるまでしょうがないかなと。
朝ご飯はあまり食べてくれず…
まだ慣れてないのでこれまたしょうがないかなと。
さっき玄関前で遠吠えを!先住犬はしなかったのでビックリしました。
寂しいのかな…と思えば
今は長座布団の上で寝息をたてて寝てます・爆!

こんな感じの初日•初夜でした。

まだ来たばっかりで慣れないのはしょうがないですよね。少しずつ慣れてくれる様に頑張ります!!

福くんも、ご家族さまも生活のペースを掴むまでは大変かと思います(・ω・)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


さてさて、福くんもトライアルに出て。。。

何ヶ月ぶりかの⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
5頭です(笑)

少ないと感じてしまう慣れって怖い(^_^;)

5頭生活を3時間程満喫して。。。(笑)

夜には、新人さん 到着です(o^^o)

新人さん
ししまる君のご紹介は後日に。。。(o^^o)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

福くんお届けして来ました(^-^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    しばらく余裕がなくて、そういえば新人さん来たかな~?と訪問させてもらったら、え?5頭??
    陸馬くん、おめでとうございます!!
    陸馬くんも福くんもトライアルがうまく行きますように^^
    モルク君はあと少しできっと卒業ですね♪
    新人さん、だいぶ緊張の面持ちでリード3本!?
    相当なビビリさんなのかな?
    休む間もないバロン母さん、手をいたわってくださいね(^^;)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    そうなんですよ〜!
    陸馬くん、パタパタとお話が纏まりトライアルに出ています(o^^o)
    新人さん ししまる君
    お口が出る⁉️っと覚悟してましたが、人への不信感はもう無いみたいで安心しました(^.^)
    ただ、散歩は歩きたく無い!っと必死の抵抗でしたのでトリプルです(笑)
    歩くんも、陸馬くんが婿入りして張り合いが無くなったのか、意気消沈な感じがこれまた可愛いです(o^^o)
    0

  3. 三太郎ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ちょこちょこブログにコメントさせてもらってます^^
    そして、ししまるくん!!私、彼が気になりすぎて夜も眠れず、ちばわんさんに問い合わせたんです!!(あの時は必死すぎて、ちばわんの担当者さんにご迷惑おかけしました…)
    あれからも気になっていて…。
    ししまるくん、これからブログで拝見出来るなんて…幸せです!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    いつもありがとうございます(^-^)
    あら〜!そうでしたか(´∀`)
    まだ身心ともに成長過程ですので、これからのししまる君を見守ってくださいまし(´∀`)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA