幸せ報告 〜珀亜くん〜 逢いに行って来ましたバージョン(o^^o)

GW最終日、愛知県に婿入りした珀ちゃんに逢いに行って来ましたよ(o^^o)

個人的なお願いで、
もと保護犬たちの、
今の幸せな家族写真
を撮影させてもらいたくて、パパさんママさんにお願いをしましたら、快く引き受けてくださいました(^_^)

到着して、珀ちゃんにご挨拶したら尻尾フリフリ!
覚えてくれてたみたい(〃ω〃)
(昨年は、2度も千葉まで会いに来てくれたもんね(´∀`))

到着後、美味しいコーヒーにデザートを頂き。。。

早速お散歩へ〜

あ〜
珀ちゃんのこの安定した歩き。。。
弾む様なステップ懐かしいな〜(´∀`)

毎日朝晩、2時間ずつくらいお散歩を楽しんでいるようで、我が家にいる時より比べ物にならないくらい体力あります〜( ^ω^ )

ママさんにお手入れして貰ってます(´∀`)

ちょっと足を延ばすと、こんな素敵な河原があります!
ここは珀ちゃんの大のお気に入りの場所だそうです(o^^o)

大きな岩場もヘッチャラです!

自宅では、お庭のこの位置がお気に入りだそうです(o^^o)

お部屋に入り
三女と私の間でオヤツタイム(o^^o)

推定年齢7歳で婿入りした珀ちゃん
まる2年経ち9歳になったので、これから先の介護の情報収集もされていました。
お世話がしやすい様に。。。と
珀ちゃん用に子供用2段ベッドを改良して珀ちゃんのスペースも設置してありました(´∀`)

私達の帰宅時間を気にかけてくださり、
お昼ご飯までご用意頂きました(≧∇≦)

そして。。。
またまた沢山のご支援を頂きましたm(_ _)m
いつも気にかけて応援頂き感謝です╰(*´︶`*)╯

毎日、沢山お散歩して穏やかな日々を送っているご家族さま。。。
私達の将来の目標にもなりました(´∀`)

幸せなそうな珀ちゃんとの素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 〜珀亜くん〜 逢いに行って来ましたバージョン(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 珀亜父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠路はるばるお出で頂きありがとうございました。
    また撮影の車移動の際、皆さんに窮屈な席に座ってもらうことになり申し訳ありませんでした。珀ちゃんに後ろに行ってもらう予定でしたが、珀ちゃん、いつも自分が乗るシートにへばりついてしまったがためのこととお許し下さい。
    今回元気な珀ちゃんと私達の写真を撮影して頂き、とても嬉しかったです。これから犬も人も年を重ねていきますが、大切な宝物が出来ました。本当にありがとうございました。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀亜父さま
    先日は、訪問させて頂きありがとうございました(o^^o)
    そして、沢山のご支援感謝しておりますm(__)m
    珀ちゃん、車での移動もしっかり自分の場所把握してましたね(o^^o)
    自分の心地よい場所をしっかりわかってる珀ちゃんが見れて、これまた嬉しかったですよ(≧∇≦)
    ママさんが健康面でもしっかり管理されてるから安心ですね!
    犬も人も楽しく素敵な歳を重ねたいですね(´∀`) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA