陸馬くんお届けしてきました^o^

陸馬くんにお問い合わせ頂き、急遽5月6日にお見合いに行ってきました(^-^)

いぬ親様は、長年秋田犬と生活をされてきた方で、今年3月に4代目のオス秋田犬を看取られました。

5代目秋田犬として、陸馬くんを迎えて頂きますU・x・U

お見合い後、陸馬くんが忘れないうちにとのご要望がありましたので、お見合いから4日後の9日にお届けとなりました(^-^)

急いで、お届けの書類を作り、お届け当日の朝、シャンプーも済ませました!

シャンプー後のお疲れ陸馬くん^o^

まだ明るい内に、いぬ親様宅に到着!

すぐにお散歩をしてもらいました(^-^)
(首にダブルリードになってます)

ご近所さんも、陸ちゃんが来る事を知っていてお出迎えしてくれました^o^

(これからよろしくお願いします(´∀`))

秋田犬経験は長いのですが、室内飼育は初めて。。。

ケージもご用意頂き、お互いにゆっくり慣れてもらおうと思います(´∀`)

もう、陸ちゃんで呼ばれ慣れてるから。。。

陸馬くん
名前の変更はありません(^-^)

陸馬くん、新生活に早く馴染めるように頑張ってね!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA