ピノくん 氷に手こずるの巻 U^ェ^U

たまたま、落とした氷に興味を示したピノくん(*^_^*)

暫く格闘した後。。。

小ちゃくなった氷を、味わって食してました[#IMAGE|S106#]

なんでも一生懸命なピノくん(*^_^*)
まるでスヌーピーそのものです[#IMAGE|S110#]
お茶目なピノくんへ
お問い合わせお待ちしております[#IMAGE|S112#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ピノくん 氷に手こずるの巻 U^ェ^U” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノ君 なんて愉快な子なんでしょう!
    バロン母さんの言われるように
    思ってたよりも 若いのかもしれないですね。
    来た頃とは 比べ物にならないくらい
    陽気な表情を見せてくれる ピノ君
    赤い糸は どこにあるのかなぁ~
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    先日はありがとうございました(^-^)
    以前、ビーグル飼いの方に聞いたのですが、ビーグルのお顔の白さは個体差があり、若くても白くなる子はいるそうです(^。^)
    実際の年齢がわからなくてモドカシイですが、年齢関係なく残りの犬生楽しく過ごしてくださるご家族が見つかると良いです(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA