のんびり散歩(*^_^*)

今朝はお天気も良く空が高くて気持ちがいい[#IMAGE|S174#]

普段は時間に追われる散歩ですが、今朝はのんびり散歩(*^_^*)

母は、歩くん&桜子さん

父は、陸馬くん&福くん&バロン
新緑の中、匂い取りに夢中です(笑)
缶コーヒー買って、近場の公園へ〜(ᵔᴥᵔ)
今朝は、歩きメインではなく、マッタリした時間を過ごしました
秋田犬チームは、ガツガツ歩かなくてもこれでも充分満足みたいです(ᵔᴥᵔ)
歩くん
実は数日前、またまた仮母に歯を剥きました(^_^;)
状況的に秋田犬ならしょうがないのかな〜?とも思うのですが、唸りもなくいきなり本気モードに突入する性格は、やはり細心の注意が必要です。
(私の傷口が落ち着いたのと、気持ちの整理がついたので、そろそろ状況をご報告する予定(^_^;))
募集要項はよく考えて、書き換えようかと思っております[#IMAGE|S119#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA