のんびりGW突入〜^^

GWに突入しましたね〜(ᵔᴥᵔ)
9連休は、泊まりの遠出の予定は入れず、のんびり過ごせそうです^^ 
(今の頭数では到底無理ですが。。。(^_^;))
GWでしっかり充電して体調万全にしておかなくちゃ(笑)
今日は、夕方早めに ピノ君 & 福くん & カノン で近くの公園にのんびり散歩に行ってきました^^

福くんは、換毛期終盤で、先日シャンプーして乾かしながら念入りにブラッシングしたので、アンダーコートは殆ど抜け落ちました
毛がスカスカになってしまい、体の細さが際立ってしまいましたが。。。
新たな毛が薄ら生えてきてます(笑)
公園に着いたら、ちょこっとロングリードでボール遊び(ᵔᴥᵔ)
福くんがボールに興味を示しました)^o^(
意外な発見!
はしゃいだので、オヤツ上げようね(ᵔᴥᵔ)
ピノ君フライングです(^_^;)
良い子だね〜(*^_^*)
はしゃぐ様子は、動画にて。。。
どーぞ(ᵔᴥᵔ)

ピノ君、長い間の不衛生で不健康な環境で過ごしてきたせいで、身体はボロボロでした(T_T)
保護犬達の推定年齢は、歯や毛並みで推測するしかなく、ピノ君は、お顔が白く歯はボロボロだったので、10歳以上との判断でしたが、一緒に生活してて、どうもそんなに高齢ではない気がするんですよね(´-`).。oO
せめて、カノンと同じくらいかな〜?
少しの違いかもしれませんが。。。
募集要項のピノ君の年齢を、
10歳以上 から 10歳くらい
に変更しました
ピノ君を大切にしてくださる
ご家族さまのお問いお待ちしております

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA