週末はお散歩DAYでした^^

先週の15日の土曜日はミユキさんのお散歩会に参加してきましたよ^^
一人2頭までOKという事で。。。連れて行くメンバーを悩みましたが(;^ω^)
歩くん と モニーファちゃんで行ってきました^^
きっと普段は沢山のお散歩をしているであろうモニーファちゃん。
少しは、発散できたかな〜( ;∀;)
歩くん
ミユキさんにリードを持って貰いましたよ(^^♪
ちょっといつもと違うオーラを感じてる歩くん(笑)

一時間半ほど、山道をハイキングして、犬も人も心地よい爽快感でしたよ〜^^
そして。。。16日の日曜日は、ちばわん篠崎譲渡会でしたが今回はエントリーを見合わせて(;^ω^)
フードメーカーさんから沢山のフードのご支援を頂き、とても我が家だけでは食べきれないので譲渡会場で皆さんに分けて貰うようにお届けしてきました!
せっかくの行楽日和だったのでワンズ達も連れて行きましたよ^^

おもいがけず、TOMOファミリーと合流〜^^
わざわざおやつの差し入れを持ってきてくれました!!
ありがとうございます[#IMAGE|S109#]
またまた、おもいがけずに、モカママさんお預かりの春菜ちゃん とも会えました^^
その後、一足お先に別れて。。。
5頭で、無料乗馬エリアまでのんびりお散歩^^
この日は犬達にとっては少し暑いくらいでしたね(;^ω^)

最近、一段と群れ意識が芽生えたお二人さん!!
危なかっしさはもう感じられない?![#IMAGE|S106#]

っという事で、フリーの時間を増やして様子を見ています^^
お互い意識はしてる様ですが、どちらかが目を合わせると、どちらかがそらす。。。
といった感じに争いは避けてるのかな?
歩くんをお預かりして4か月・・・
こんな日が来るとはね〜[#IMAGE|S103#]
まだまだ分かりませんが大進歩ですよね??[#IMAGE|S114#]
歩くん 陸馬くん
大切にしてくださるご家族様募集中です^^
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA