幸せ報告 〜さっちゃん〜 支援物資のお礼m(_ _)m

我が家卒業の幸ちゃんご家族さまから嬉しいご報告がありました(*^_^*)

幸ちゃんは引き出し後、小さな身体で脚の手術や重度のフィラリア症での釣り出し手術を乗り越えた強い子でした(о´∀`о)

当時の記事

今では、兄妹と仲良く過ごしてるそうです(o^^o)
お兄ちゃんの茶々くん
(ちばわん卒業)
妹のこまちゃん
(ちばわん卒業 今では車椅子で元気に走り回っているみたい(^O^))
仲良し3兄妹

いつまでも、仲良く楽しく元気でね(*^_^*)

さっちゃんファミリーから沢山のトイレシートのご支援頂きました(^O^)

珀亜くんファミリーからも沢山のトイレシートのご支援頂きましたm(__)m

トイレシートの消耗は激しいのですが、只今、在庫が満タンですm(__)m
ありがとうございます!
助かりますm(__)m

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA