幸せ報告〜阿仁合君 祝一年〜(o^^o)

4月15日にご連絡頂きました(o^^o)

阿仁合君のママさまパパさまには、まるで実家の様なお付き合いをさせて頂いており、私たちこそ、このご縁に感謝しておりますm(__)m

そして定期的に、ワンズ達にはお肉や医療費のご支援などもしてくださってますm(__)m

パパさまママさまが作った
手作りのお味噌や柚子胡椒、塩麹などなど。。。いつも美味しく頂いております(o^^o)

阿仁合本日でトライアル開始から一年になります。
最近の阿仁合の様子をご報告いたします。

と、言いましてもこの一年の間に阿仁合のおかげで、バロン一家と「保護犬の譲渡先」
というだけではない縁を頂くことが出来ました。その事にまず感謝したいと思います。

阿仁合は一年が過ぎやっと我が家のワンになった気がします。
気がつくと我々の足元で寝ている。いつの間にか父さんの足が枕になってる。
そんなアニに思わず笑ってしまいます。我々も和犬の特色に慣れてきた事もあると思います。
父さんは何しろアニに長生きしてもらいたくて「最近アニは老けてきた」と心配顔。
ご存知の様にグダグダの我々、すっかりアニもグダグダ犬。
こんな調子で今後ものんびり過ごしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

一年前は、まだ若かくてヤンチャboyな所もありましたが、温かいご家族の元、落ち着いた大人なお年頃になったのでしょうね(o^^o)

ご家族皆様、これからもお元気で、阿仁合くんとの生活を楽しんでくださいね(*^_^*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA