モルクさんのトライアル状況〜(ᵔᴥᵔ)

トライアルがスタートして今週末で2週間が経つモルクさん。

スタートした直後は、ケージの中に引きこもり、預かり当初に逆戻りしてしまったり。。。

出てきたと思えば、ビビりションをしてしまったり。。。
引きこもりが大分良くなってきたら、何故か⁉️
大胆にお部屋で放尿してみたり。。。(^_^;)

その都度、いぬ親様は、臨機応変に対応くださっています。
心配していた、先住の猫さんも一時、ストレスでトイレのサイクルが崩れてしまったそうですが、何とかモルクさんのいる生活に慣れてきてくれてるそうです

パパさんのお部屋にモルクさんのケージを設置してくださってましたが、モルクさんのおトイレ事情によりパパさんの書斎を撤去し、模様替えをしてくださった様です(^_^;)

最近では、お部屋でのフリーも随分慣れたそうで、パパさんとお布団を共有する嬉しいお写真も届きました(*^_^*)

でも、まだ目線が合うと、怖いんだよ〜って文句は言ってるそうです(笑)
モルクさん
トライアル中盤に差し掛かりました!
いぬ親様、今後もどうぞよろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA