モルクさん お届けしてきました^^

昨日、モルクさんお届けしてきました^^
朝から雨模様でしたが、午後には何とか止んでくれて。。。
桜のお花満開の中のお届けとなりました^^
モルクさんを迎えるにあたり、お部屋の環境もしっかり整えてくださって、
ビビりのモルクさんなので、ケージや犬ベットやゲートもしっかりしたものをご用意してくださいました^^
モルクさんのお部屋は、パパさんのお部屋に設置してもらった様です^^
かなり緊張気味のモルクさん(;^ω^)
まだお部屋を探検する余裕もなかったみたい。。。
ビビりの保護猫ちゃんが居るので、先住猫ちゃんの様子を見ながら少しずつフリーの時間を増やしていくとの事で、
もちろんビビりのモルクさんにもなるべくストレスが掛からないような丁度良い環境ですね[#IMAGE|S102#]
迷子札も、我が家と同じものをご用意頂き、裏にはパパ様ママ様の携帯番号がしっかり刻印されております^^
(色々と情報収集して頂き、迷子捜索の時には自宅に居ない事が多いので携帯番号を記載してくださってます^^)
はい!!
名前の変更はなく、モルクさんのまま[#IMAGE|S110#]
モルクのお名前もすごく気に入ってくださり、モルク君。。。というよりは…
モルクさん しゃってママん[#IMAGE|S106#]
とても嬉しい限りです[#IMAGE|S104#]

いぬ親様のお家は集合住宅ですので、共同スペースは抱っこかカートとの事。
モルクさんが入れるカートも、ご用意頂いておりました^^
カート初体験のモルクさん(;^ω^)

途中、少々パニック状態になり。。。
メッシュの所を噛み噛みして脱出を試みたりしてて、ちょっとビックリ!![#IMAGE|S146#][#IMAGE|S146#][#IMAGE|S146#]
モルクさんが慣れるように、お顔だけ出してみてはどうかな??なんて
色々提案はしてみましたが、慣れるまでは要注意かな〜なんて心配しておりました[#IMAGE|S119#]

でも。。。
今日のモルクさんのご報告メールで、カートにも少し慣れて落ち着かない様子だけど、脱出を試みるようなことは無くなったそうで一安心(;^ω^)
その後、いつものお散歩コースをご一緒しました^^
我が家とは比較にならない、広々とした散歩コース[#IMAGE|S174#]
丁度桜が満開でお花のアーチをくぐってお散歩^^
モルクさん、いつもリード持つ人違う??と不思議そうにアイコンタクトをしておりました[#IMAGE|S106#]
お散歩中、知らない人とすれ違う度に、モルクさんのリードの引きが強くなるとおっしゃっておりましたが、ご家族だけの穏やかな時間には歩調を合わせて歩けておりました^^

早速今日のモルクさんの様子を送っていただき、体半分ケージに入りながらも(;^ω^)
ご飯は完食[#IMAGE|S165#]
お散歩も沢山行ってもらいモルクさんとの信頼関係を築くため頑張ってくださってます^^

トライアルスタートしたモルクさん
いぬ親様も新生活に慣れるまで大変かと思いますが。。。どうぞよろしくお願いいたします[#IMAGE|S158#]
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA