久しぶりに貸切ドックラン(^^♪

子どもたちの春休みも終わりに近づき、入学式。。。始業式。。。
それぞれの新年度スタートとなりました(^^)/
(ホッとしてます(;^ω^))
先日の日曜日、久しぶりに、バンガードの貸切ドックランへ[#IMAGE|S106#]
メンバーは5頭^^
バロン & 桜子 & カノン & モルクさん & 歩くん [#IMAGE|S158#]
モルクさん
とっても楽しそうで(^^♪
たぶん一番満喫してましたね[#IMAGE|S102#]

桜子 カノン の女子チームは自由に匂い取り。。。
メンズ達は、追いかけっこして弾けておりました^^
バロンが走るとモルクさんも走る〜[#IMAGE|S106#]
モルクさんバロンと互角で追いかけっこ出来るので運動神経良いですね〜^^
歩くんダッシュ!!
お耳が折れるほどの瞬発力!!
モルクさん
今週末、仮宿卒業です^^
この笑顔があればきっと新生活だって大丈夫だよね[#IMAGE|S106#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA