快適さに目覚めてしまった(*´-`)

我が家のワンズ就寝事情。。。

桜子さんとカノンさんは、いつの間にやら私と一緒の布団で寝る様になって。。。
最近では、誰の布団⁈って思うほどずうずうしく占領してます。

そんな様子をみて。。。
ピノくん
最近、お布団に潜り込んでくる様になりました(*´-`)

性格的にも遠慮がちで、私が少しでも動くと出て行ってしまいますが、そ〜っとシャッターチャンスを狙いまして。。。
なんとも可愛い寝顔が撮れました╰(*´︶`*)╯♡


ピノくん、こんなに可愛いのに何故かお問合せがない(・Д・)

やっぱり引っかかるのは年齢なのかな。。。
お散歩もグングン!
ご飯もモリモリ!
心臓病が原因のお咳は落ち着いてます!
今も平穏な毎日を過ごしていますが。。。
少しでも早く本当のご家族の元で過ごせればもっと幸せだと思います[#IMAGE|S112#]
ピノくん
大切にしてくださるご家族さま募集中です[#IMAGE|S110#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA