歩くんとお出掛け(o^^o)

先日は、私と歩くんペアーでお出掛け(o^^o)

初めて車の座席に乗せた歩くん(^.^)

初めは立ったまま落ち着かない様子で、ブレーキを、踏むとバランス崩してバタバタ慌てふためいていましたが、後半落ち着く体制がわかったみたいね(*´-`)

向かった先は、もぐぞう邸[#IMAGE|S106#]

匙夜&吹雪ペアー 久しぶり!
匙よるくんは、闘病中だけどとっても元気そうで安心しました(o^^o)
仲の良い二人で微笑ましいね〜╰(*´︶`*)╯♡
エネルギーが有り余ってる歩くんを発散させてもらおうとお庭に放牧⁈[#IMAGE|S158#]
もぐぞうさんがボール投げてくれたりしたんだけど。。。
ちーん[#IMAGE|S119#]
アチ〜から、早く部屋に入れてケロ。。。
遊ばない(^_^;)
途中もぐぞうさんの偵察に鼻を効かせておりましたが。。。
一瞬⁈唸った⁈[#IMAGE|S153#]
もぐぞうさんが上手に流してくれて何事も無く偵察が完了[#IMAGE|S114#]
そして、モカママさん宅でお預かりしている、春菜ちゃん到着!
匙夜くんとご挨拶中〜(^_^)
平和なご挨拶でした[#IMAGE|S109#]
お部屋では、来客用に準備してもらってた特別室に案内されて犬達が興奮しないよう配慮してもらって有り難い[#IMAGE|S102#]
リラックスし過ぎな歩くん(^_^;)
春菜ちゃん、体は小ぶりですが、足とお顔は、歩くんと同じくらいあって、なんとも愛嬌のある可愛子ちゃん[#IMAGE|S110#]
春菜ちゃんも快適に過ごしておりました(o^^o)
ランチしながら、犬談義に花が咲きまして。。。
犬達には酷な。。。美味しい匂いをプンプンさせて人間達は楽しい時間でした[#IMAGE|S106#]

歩君は
大切にしてくださるご家族様募集中です^^
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA