パパっ子モルクさん⁈(^.^)

最近のモルクさん
ググッと距離が近づきまして。。。
私達が食卓にいる時には、食卓テーブルの下に来る事が増えました(o^^o)

特に、パパさんの足元に引っ付いてるんです(ᵔᴥᵔ)
途中、おねだりしに来たりなんかしてね(o^^o)
(こっそりあげてる事間違いなしだな。。。[#IMAGE|S129#])
モルクさんお散歩前には興奮しても、お喋りするんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
可愛くてワザと焦らしたりしてね[#IMAGE|S110#]
トライアルを控えたモルクさん!
新たな環境でも早く自分が出せるようになれるといいんだけどな〜^_^
[#IMAGE|S178#] [#IMAGE|S178#] [#IMAGE|S178#] [#IMAGE|S178#] [#IMAGE|S178#]
埼玉県川口市のOさま
沢山のトイレシートのご支援ありがとうございますm(__)m
とっても助かります[#IMAGE|S101#]

パパっ子モルクさん⁈(^.^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 「O」です より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、無事に予定通りシーツも届いたようで安心しました。^ ^
    ちょっとこんな話を書くべきか?なのですが
    近所にレトリバーとさらに大きい犬種を2匹、いつも散歩してる方を見かけます。
    ある時、その更に大きい方がもよおしたらしく、ウンpし始めました。 
    飼い主さんも慣れたもので、サッと新聞紙を良いタイミングで敷いて、その上に。
    新聞紙ごと丸めて、でかいビニール袋にポイ。
    だもの、シーツも厚手でないとダメなハズだわと
    その時になんとなく、こちらのブログを思い出しました。
    (笑^ ^;;;)
    またできそうな時は送りますね。
    お身体ご自愛ください。
    0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    モルクくんのおしゃべり 可愛いですね~^^
    リードがついているところを見ると
    お散歩に行く前?
    パパさんと2人で行きたかったのかな?
    陸くんが ちょっと絡んだり
    とたんに福君が 口をはさんだり
    日常が垣間見えて 笑っちゃいました。
    モルクくん もうすぐトライアルですね。
    赤い糸 見つけた!って 言ってもらえるといいですね~
    モルクくんにも、里親候補様にも^^ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 「O」さまへ
    沢山のご支援ありがとうございます!!m(__)m
    厚手シート本当に助かります!
    厚手でないと、大量のシッコが吸収されず溜まってしまい足が汚れて掃除する羽目になってしまうのです(^_^;)
    お散歩で会うわんこさんは、マナーが良いですね(o^^o)
    我が家の周りでは、うんPの放置が多くて、
    「ここで犬のトイレさせるな!」
    の看板が多いです(°_°)
    我が家は、多頭なのできちんと処理してても何と無く肩身の狭いお散歩です(^_^;)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさんへ
    お散歩前には、みんな大興奮で日々こんな様子が繰り広げられてます(笑)
    興奮は皆んなに伝染するので、良くないと分かってはいるのですが。。。
    可愛くて(*´-`)ついつい遊んでしまうパパさんです(^_^;)
    モルクさんの準備は着々と進んでいる様です(o^^o)
    3度目の正直!
    頑張って欲しいです(*´-`) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA