秋田犬ペアー & ビーグルペアー

今年は、桜の開花も木によってタイミングがずれていたのか?お花見のお天気のタイミングも合わなかったのか?
お花見行こうか!!っていう盛り上がりに欠けてしまい(;^ω^)
今年は断念かな。。。なんて思っていましたが、
昨日の日曜日、4時頃やっと雨がやみ、
先延ばしになっていた、陸馬くんの再募集の写真撮影を兼ねて、秋田犬2頭で近くの桜並木までお散歩に行ってきました[#IMAGE|S110#]
陸馬くんと歩くんの関係ですが。。。[#IMAGE|S112#]
陸馬くんも歩くんも、お互い群れの一員だという認識はあると思うのですよ[#IMAGE|S114#]
私たちがしっかり仲裁できれば一緒のお散歩でも大丈夫なのですが。。。
私に余裕がなく気力もないので。。。(;^ω^) 室内フリー練習はできないままです[#IMAGE|S119#]
ケージを使いながら時間差でフリーにしております[#IMAGE|S119#]
とっても嬉しそうにお散歩を楽しむお二人さん[#IMAGE|S110#]
桜が綺麗な場所まで来て、陸馬くんのお見合い写真撮影[#IMAGE|S106#](お見合い予定はないけど。。。(;^ω^))
歩くんも撮ろうね^^

陸馬くん
普段尻尾は巻いてるんですが、撮影するために立ち止まって呼びかけると尻尾が下がってしまうんです。。。[#IMAGE|S128#]
歩いてる時や匂い取の時にはしっかり巻いてるんですよ^^
何とか、下がる前のポーズいただきました[#IMAGE|S166#]
歩君と2ショット[#IMAGE|S162#]

ちょっとのんびりしちゃいましたが。。。(;^ω^)
陸馬くん
再募集依頼お願いしましたよ^^
その後、帰宅してから
第二弾散歩〜
桜子 & バロン & 福くん を行って。。。(写真がない[#IMAGE|S115#])
夜は、毎年行く海老川に夜桜お花見に。。。


車で現地まで向かって。。。
第三弾散歩〜 
カノン & ピノくん
ここは屋台も沢山あって、子供達には楽園??な食べ歩き[#IMAGE|S180#]

人も沢山、犬連れも沢山いる事を予測して。。。
厳選して、カノン&ピノ君 を連れて行ったのですが。。。
これが大失敗[#IMAGE|S129#]
色んなところでこんないい匂いがしてるんですもの。。。
人一倍食いしん坊なビーグル2頭。。。
ず〜っと、地面に鼻をこすりつけ、落ちてるものを物色[#IMAGE|S143#]

焼き鳥のくしでも丸のみにしちゃう勢いなので、気が気ではありませんでした[#IMAGE|S122#]

おねだりピノくん

そして。。。
帰宅後は、三女ちゃまの学校での自己紹介用の写真撮影[#IMAGE|S112#]
やっぱり犬がらみらしいです(笑)

こ〜んな
盛りだくさんな日曜日を過ごしました[#IMAGE|S109#]
翌日の朝。。。
ビーグル2頭のお掃除隊!!
どちらかわかりませんが変な物を口にした様で、ご飯吐き戻し&下痢ウンでお部屋のお掃除をする羽目になりました(T_T)
陸馬くん
募集再開となりました^^
皆様どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA