モルクさん トライアルに入ります^^

三連休お天気も良く暖かくて行楽日和でしたね(^^♪
一日だけ時間があったのでマザー牧場に子供サービス??(;^ω^)に行ってきましたよ[#IMAGE|S6#]
その記事はまた後日。。。
実は三連休最終日
モルクさんにお問い合わせを頂きまして、お見合いをしてきました^^
お住まいから、すぐに河川敷に出られてお散歩コースは最高に良い環境です[#IMAGE|S43#]

(パパ様にはショルダーリードを使用してもらっています^^)
シャイで慎重なモルクさんの性格やちょっと困ったような凛々しいお顔も可愛い(*´ω`*)と言っていただけました^^
人馴れは随分進みましたが、想定外の事が起きたりすると、とっさに逃げようとするモルクさんの事も実際感じていただけたかな。。。
(モルクさんには、まだ想定外の事が沢山あります(;^ω^))

(ママ様にはウエストリードを使用してもらってます^^)
お散歩初めは、逃げようと引きが強かったモルクさんですが、そのうち、少し後ろを様子を伺いながら付いて歩いていました[#IMAGE|S1#]

お散歩後、お部屋にお邪魔させて頂き色々お話しさせて頂いてる間、ずっと私達の後ろで伏せて聞き耳を立てたり、すこ〜しお部屋の様子を見に行ったりして、借りてきた猫状態[#IMAGE|S37#]
でも、パパさまママさまの配慮もあり、想像していたより落ち着いてて逃げ回る事はありませんでした[#IMAGE|S6#]

お家にはビビリの猫さんが居るそいなのですが、姿は見えず。。。
家族以外の人が目にする事は稀らしいです[#IMAGE|S5#]
でも、モルクさんはちゃんと先輩猫さんを感じてたかな⁈
パパさま、ママさま、沢山の保護犬の中からモルクを見つけてくださりありがとうございます[#IMAGE|S12#]
人馴れに時間がかかるモルクさんですが、どうぞよろしくお願い致します[#IMAGE|S40#]

お届けは、4月8日を予定してます(^-^)

最近、バタバタと動きのある我が家[#IMAGE|S5#]
嬉しい反面、心配もあり気持ちもバタバタしている仮母です[#IMAGE|S34#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA