マザー牧場へ遊びに行ってきました^^

三連休の真ん中日、久しぶりに用事がない一日だったので、三女のどっか遊びに行こうよ〜〜[#IMAGE|S21#]の言葉に急かされ。。。
マザー牧場に行ってきましたよ^^
初めは、三女メインで。。。と思っていたので犬達はお留守番??と思っていましたが、当日の朝まで悩みに悩み。。。
車酔いがない バロン カノン ピノくん を連れて行くことに[#IMAGE|S3#]
マザー牧場は、菜の花が満開[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S3#]
菜の花に囲まれたピノ君 [#IMAGE|S53#] ドキッと縁を感じる人いないかな〜[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S37#]

まさに黄色い絨毯です^^

そして。。。
今回三女ちゃまメインと思っていたんだけど、やっぱり犬メインになりまして。。。(笑)
園内のドックランへ。。。
ここのドックランは、いくつかのランに分かれているので、自分の相性の良さそうな子がいるランを選んで入ることが出来ます^^
園内はすごい人でしたが、ドックランを使ってる人は少なく、ほぼ貸切状態でした^^
ピノ君、ボール遊びというか・・・
ボール隠しというか・・・
自分だけの所有物にしたくてもって逃げるといった感じ。。。(笑)
バロンはしこたま遊びましたよ〜[#IMAGE|S71#]

ピノ君も一著前に走るの〜???[#IMAGE|S5#]
一緒にボールを追いかけるの巻[#IMAGE|S37#]
これでも、随分年取ったな〜なんて感じるバロンです。。。
ビーグル2頭もマイペースでノビノビ遊んでます^^
カノンさんはそろそろおネムらしいです(笑)

どこでも寝れるカノンさん[#IMAGE|S37#]


たっぷりお散歩もして。。。
ピノ君は体力的に無理させない様、途中抱っこして。。。

カノンさん人間のお昼休憩でも寝てます[#IMAGE|S37#]
三女ちゃまは、小さい頃に怖くてドタキャンしたリベンジ
!!
乳しぼりも出来ました[#IMAGE|S3#]

春を満喫した一日でした[#IMAGE|S12#]
ピノ君は大切にしてくださるご家族様募集中です^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マザー牧場へ遊びに行ってきました^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マザー牧場楽しそう💓
    春を満喫できましたね😊 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    この日は、気候も春らしくて気持ちよかったですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
    そろそろ桜の時期ですね(*´-`) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA