福くん お届けしてきました!(^_^)

ご報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

18日の土曜日、予定通り福くんお届けしてきましたよ(^_^)

新生活がスタートして数日経ちましたが、先住わんこさんとは頭が近すぎたり目線が合ったりすると、喧嘩はあるそうですが、ママさんがなんとか仲裁してくださってる様です(^_^;)
ママさま色々試してくださり、躾も前向きに取り組んでくださってて、有難い限りです[#IMAGE|S40#]

先住わんこさんと共有だと福くんが落ち着かないだろうから。。。と専用ケージやお布団を用意してもらい直ぐに寛ぐ姿も見られた様です(*´-`)
自分専用ケージに先住君が頭を入れると、自分主張をして唸ったりもしてるみたい[#IMAGE|S42#]

我が家で心配していた事は、特に問題なかったり。。。
我が家ではみられなかったケージに入ると急に吠え出す事があったり。。。
福くん自身も新生活に戸惑いを感じているんですね[#IMAGE|S42#]

明日からは、先住わんこさんとお留守番が始まります[#IMAGE|S5#]
なんとか良い方向に進んでくれると良いです[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA