陸馬くん トライアル中止です。

陸馬くんをお届けして5日目。。。
お散歩の時間を作るのに負担で、
体調を崩しトライアルを中止にしてほしい旨の連絡が入りました。
気持ちをぐっとこらえて。。。本日深夜お迎えに行ってきます。
個人情報が含まれますのでお届け報告の記事は非公開とさせていただきました。
陸ちゃんの門出を一緒に喜んでいただいた皆様、申し訳ありません(T_T)
取り急ぎ。。。
次は陸ちゃんの笑顔と共に再スタート記事にしたいと思います。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

陸馬くん トライアル中止です。” に対して8件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん お疲れ様です。
    信じられないような中止の理由ですが
    早く 決断していただいて 良かったと思いましょう。
    秋田犬に限らず 「お散歩 楽しい」が
    犬飼いの基本です。
    「気持ちをぐっとこらえて。。。」バロン母さん
    大人だね!!
    陸ちゃん 十分頑張ったよ。悪いのは君じゃないからね。
    ここだけの話 「ルイズ」は無いと おばちゃんは思っていた(笑)
    ゆっくり ご縁を探そうね~~
    0

  2. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念でしたね。でも長い目で見たら、散歩たくさんできてリクマくんも飼い主さんも負担でないご家庭がお互い幸せですもんね。きっと笑顔の出会いが次あると願っています。😊 0

  3. かもにゃんばん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はぁーーー!!?何言っちゃってんの!って声が出てしまいましたが、今後一生涯お散歩が少ない家にもらわれるより、早く忘れて本当の家族を見つけましょう! 0

  4. 梅まま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    陸馬君がかわいそうな飼われ方をしないで、よかった!
    もう少しバロン家でのんびりしていたら、きっと陸馬くんにぴったりなご家族が迎えにきてくれるよ。
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさま
    ありがとうございます!
    正直、犬と生活したい熱い想いに私も陸馬も振り回されました(^_^;)
    結果、早い段階で振り出しに戻れた事。良しとしなくちゃね(^-^)
    ふっふっふ。
    もちろん!私も無いと思いましたよ〜(笑) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    ありがとうございますm(__)m
    陸ちゃんは何も変わらない日々が戻ってきたのでまた、再出発頑張ります(^_^) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かもにゃんばんさんへ
    私の気持ちを代弁してくださりありがとうございます(^o^)
    無事に戻り、陸ちゃんには良かったですね(^-^) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    梅ママさんへ
    前向きに考えなければ。。。
    ですね(^-^)
    幸いな事に陸ちゃんは何事も変わらない様子で安心です(^_^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA