色々溜まってますが。。。(^_^;)

本当は、陸馬くんのお届け記事を書こうと思っていたのですが、いぬ以外の私生活がバタバタ忙しく[#IMAGE|S42#]
(陸馬くん、新生活頑張っていますよ[#IMAGE|S1#])

昼休みの携帯更新にて、歩くんの近況報告を(^_^;)

ジャジャン!

パラボラくんです(^_^;)

脚の指の炎症を診てもらいに病院受診しましたよ[#IMAGE|S37#]
最近、換毛期で一気に毛が抜けたのですが、更にお腹周りを舐めて?噛んで?更に毛がちぎれて皮膚が赤茶けちゃってます[#IMAGE|S25#]

脚の指の炎症も、病院の先生は、
体質もあるかもしれない。。。
ステロイド服用もあり⁈かな〜
との事[#IMAGE|S25#]

でも、脚の指の炎症は、いくら清潔にしてても、舐めてたら台無しとの事。

陸馬くんとの隔離生活でバリケンINが多かったのでその間に舐め舐めし放題でしたね[#IMAGE|S28#]

っつー事で。。。

ステロイドは飲まず、消毒と軟膏で頑張って見ることにしました[#IMAGE|S4#]

しばらく、パラボラ生活の歩くん[#IMAGE|S37#]

不憫だけど我慢だよ〜[#IMAGE|S71#]

パラボラデカすぎ〜[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

色々溜まってますが。。。(^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありゃぁ~~ 歩君
    暑くなる前に良くしないとね!
    しかし。。。こんな大きなパラボラ 初めて見た(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    秋田犬は皮膚の弱い子多いですよね〜(^_^;)
    換毛期のタイミングで一気に治したいですゎ(^.^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA