幸せ報告〜はなちゃん(旧 きょろん)〜

はなちゃんが卒業して2年経ったのですね〜[#IMAGE|S5#]
私自身、預かりっ子達の引出し日や預かり期間もウル覚えで。。。(^_^;)
卒業っ子達もいぬ親様からご報告頂き、フッと振り返る時間がつくれます[#IMAGE|S1#]

はなちゃん、優しいママとパパにお祝いしてもらい嬉しいね[#IMAGE|S16#]

こんにちは😃
はながうちに来てから2年経ちました。
最近はお散歩好きでよく歩き、1日8キロくらい歩いています。
昨年11月に見つかった足のオデキは、12月に手術してとりました。良性の腫瘍 皮膚組織球腫でした。
手術の翌日から、とても元気です(joyful)


お祝いのケーキ🎂
ペロペロ[#IMAGE|S3#]

骨折してた前脚も全く問題ないようですね〜(^-^)

これからも毎日楽しくね[#IMAGE|S24#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA