歩くんお見合い と 篠崎譲渡会参加 と (^_^)

先日の日曜日はとても良い天気で行楽日和でした(^_^)

この日は譲渡会にエントリーした、陸馬くん&モルクくん と。。。

事前にアンケート頂き、河川敷でお見合い予定があった歩くんと、で向かいました[#IMAGE|S1#]

私達の負担にならない様に。。。と
譲渡会開催前に歩くんのお見合いを設定してくださいました(^_^)

(左が歩くん ★ 右がご希望者さまの秋田男子[#IMAGE|S16#])

ご希望者さまは、2代目のオス秋田くんと仲良く出来る秋田男子をお探しとの事でした(^_^)

初対面は。。。
やはり、先方秋田男子に唸りが出てしまいましたが。。。(^_^;)
(歩くんは唸りませんでしたが、空気を読まず、ガン見(^_^;) 悪気なくキョトンとしてましたが、喧嘩になる要素はありましたね〜[#IMAGE|S42#])
でも気持ちの良いお散歩コースを歩いてるうちにこんな距離まで近づける様になりました(^_^)

途中、リードを交代して、歩くんのお散歩体験もして頂きました(^_^)

歩くん、普段のコンクリートじゃない草の匂いに夢中で、散歩の引きも強くうんpを何回もしておりました(^_^;)

途中、お二人さん良い感じにも見えたのですが。。。[#IMAGE|S5#]
我が子の反応をみて。。。
やはり、トライアルに入るにはちょっと勇気がいるとの事でご縁組みとはいきませんでした[#IMAGE|S40#]

でも、歩くんを 可愛い[#IMAGE|S53#]可愛い[#IMAGE|S53#]と撫でてくださり、歩くんも優しさにウットリ[#IMAGE|S12#]

遠方わざわざお越しいただきありがとうございました[#IMAGE|S1#]
歩くんもご縁探しは継続ですが、どちらの秋田男子にも、ぴったりのご縁がありますように。。。[#IMAGE|S12#]

さてさて
その後、歩くんは車にて待機してもらい。。。

このお二人さんで譲渡会参加[#IMAGE|S4#]

河川敷では風が強くてテントはありませんでしたが、これがまたポカポカで犬も人も気持ちが良い時間でした(^_^)

この日は、久しぶりにまるみちゃんも一緒でしたよ(o^^o)

まるみちゃん↑

あまり気にした事が無かったのですが、会ってみて。。。
まるみちゃんとモルクくん似てる⁈[#IMAGE|S5#]

モルクくん↓

来場者さまも、モルクを見て
まるみちゃん〜[#IMAGE|S16#]

なんて声が何度か聞こえていてました[#IMAGE|S37#]

モルクくんは、トリミングをお願いしました(^_^)

ビビりなんですが、無駄な抵抗はしないんですよ(^_^)
やってしまえば身を任せられるんです[#IMAGE|S37#]

でも、身を任せるまでに思い切りが足りないから、
来場者さまに近づこうか⁈
近づかない方が安全か⁈

なんて挙動不審になるんですね[#IMAGE|S37#]

この日は、陸馬くんにアンケート頂いたのですが。。。

その後お話しをさせていただきましたが、犬を迎える事についてご家族での話し合いが必要との事でしたので、残念ながら
募集継続です[#IMAGE|S42#]

縁あって仮宿我が家にやってきたのだから。。。
責任持ってご縁探すからね!
頑張ろうね[#IMAGE|S1#]

歩くん★陸馬くん★モルクくん
大切にしてくださるご家族さま募集中です[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA