臨時篠崎いぬ親会に参加してきました(^-^)

先日の日曜日は、篠崎会場の譲渡会日曜日参加してきました[#IMAGE|S6#]

パパさんは、仕事の為、次女がお手伝い要員で来てくれました(o^^o)

来場者さまにナデナデして貰い、陸馬くんの性格も真剣に耳を傾けてくださいました[#IMAGE|S1#]

モルクくんも陸馬の陰からこっそりチェク[#IMAGE|S37#]

後半は、陸馬くんも疲れたのかまったり伏せておりました[#IMAGE|S12#]

モルク君は枝で遊んでおりましたよ[#IMAGE|S3#]

枝が手を突き抜けてる[#IMAGE|S5#]⁈
ように見えますが。。。
モルク君指が長いみたい[#IMAGE|S5#]

お二人さん!引き続き募集中です[#IMAGE|S1#]

[#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#][#IMAGE|S56#]

〜支援物資のお礼〜

会場では、支援物資を分けていただきました!

ありがとうございます[#IMAGE|S40#]

その他
tomoさん
なつちゃんのいぬ親さま
犬おやつやトイレシートの差入れありがとうございました[#IMAGE|S40#]

初雪ちゃんのいぬ親さまからは、
沢山のフードやトイレシートを自宅に送っていただきました[#IMAGE|S40#]

定期的にフードのご支援頂いている
東京都 小平市 Oさま
ありがとうございます[#IMAGE|S40#]

皆様に気にかけて頂き助かりますm(__)m

継続してワンズ達の家族探し頑張ります[#IMAGE|S51#]

いぬ親会帰宅後。。。

モルク君が車酔いにてデロデロになってしまったので、思い切って!!!
モルク&陸馬
お二人さんシャンプーしました[#IMAGE|S49#]!

陸馬くんは、来週も譲渡会参加予定です[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

臨時篠崎いぬ親会に参加してきました(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 三太郎ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    譲渡会本当に行きたかったです(´ー`)♪モルク君ほん指長いですねー(*^^*)うらやましい♪次回の譲渡会行けたらいいなと思ってます^^!陸馬くんモルクくんさっぱりして、更に男前ですね(^ω^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三太郎ママさま
    この日も暖かい日差しで犬達も私達も気持ち良い時間でしたよー(*^^*)
    陸馬くんは来週も参加予定ですので、お時間合いましたら遊びに来てくださいね)^o^( 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA