邪魔しん坊(^ω^)

お散歩前、上着を着てリードフックに近づくと。。。

散歩だ〜[#IMAGE|S41#]
とみんなテンションアップ[#IMAGE|S3#]

モルク君は嬉し舞いで部屋中スキップ[#IMAGE|S71#]

それぞれの興奮を抑えるのにちょっと時間が掛かります(^_^;)
モルク君はお座りしないと首輪やリードを装着しませんよ[#IMAGE|S23#]

歩くんも、お座りの指示はビシッと出来るのですが。。。

まだまだ、形だけかな(^◇^;)
(桜子さんの低姿勢と対照的ね。。。)

そんなこんなに奮闘してると。。。

肝心な時にリードが、見当たらない[#IMAGE|S5#]

いつも、リードを持ち去る ピノくん[#IMAGE|S37#]

自分の陣地に持ち込んで 堪能してます(笑)

毎回のことなのですが、お散歩邪魔しん坊です[#IMAGE|S37#]

興奮は連動しちゃうので本当は良くないのですが。。。
喜びを素直に表現してくれる姿をみるのも嬉しいですね[#IMAGE|S12#]

モルク君★歩くん★ピノ君
これから先の犬生を一緒に楽しんでくださるご家族さま募集中です[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA