2/5(日)はマーベラス譲渡会(*^^*)

今日は、寒さも和らぎ、陸馬くん★モルクくんは、臨時篠崎譲渡会に参加してきました(^-^)

譲渡会のご報告はまた後日に。。。

さて!
来週は、個人保護の犬達が参加できる譲渡会[#IMAGE|S3#]

マーベラス譲渡会です[#IMAGE|S16#]

<場所>

(駐車場あります)

秋田犬好きな方々が協力して、秋田犬のレスキュー活動しながら、個人で預かってる保護犬達が参加出来る譲渡会を開催出来るよう、企画から運営までしてくださいました[#IMAGE|S40#]

会場は、愛犬家で保護犬を沢山受け入れてくださっている、女子プロレスラーの長与千種さんの道場をお借り出来るそうです[#IMAGE|S40#]

ありがとうございます[#IMAGE|S24#]


ガーベラさんが纏めてくださっています(o^^o)
みーさんがポスターからエントリー犬のプロフィールなどなど作成してくださいました!⇩

それでは!

我が家からも、エントリー犬をご紹介[#IMAGE|S1#]

ぽんず君(福くんと同じ場所からレスキューされました)
ぽんず君預かりブログ⇩
ライキくん(穏やかな優しい秋田男子です(^-^))
ライキくん預かりブログ⇩
秋桐ちゃん
アッキー預かりブログ⇩
こしろう君
こしろう君預かりブログ⇩
さやかちゃん(体調によっては不参加になるかもしれません)
さやかちゃん預かりブログ⇩
我が家からは
歩くん
陸馬くん(ちばわん保護犬)
他にも、参加犬多数ですよ!


譲渡会では、チャリティーグッズの販売もあります[#IMAGE|S5#]
(皆様、保護活動にご賛同くださりオリジナルで作製してくださったそうです!)
私も個人保護の犬達の医療費捻出の為、手作りわんこグッズの作製を始めました!
迷子札装着用チョーカー
(首輪とは別に迷子札を装着できますので、首輪すっぽ抜けや、自宅で首輪を外す事があっても常に身につけられますのでオススメですよ!)
モデル カノン
小型犬〜中型犬用 お洋服
(ピノ君に保温用お洋服を作りたくて試作品を繰り返し、最近やっと形になりました(^_^;))

もぐぞうさん 作の柴犬タオルとトートバック

(秋田マニアのもぐぞうさん に無理言って(^◇^;)
柴犬を書き下ろして頂きました!
ある意味プレミア物かも(o^^o)
柴犬好きの皆さま是非!)
マーベラスさんからは、軽食の販売もあるそうです(^-^)
他にもわんこグッズあるそうですよ〜(*^^*)

皆様のご厚意で、売上金は保護活動に使わせていただきます!

皆様のご来場お待ちしております![#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA