ポカポカ陽気

昨日はうって変わってポカポカ陽気(^-^)

生温かくてなんだか気持ち悪いくらいでしたね。。。

昨日は暖かいこともあり、ピノくん&カノンを子供の送迎と一緒にゆっくり散歩を(^-^)

風が強くてお耳が飛びそうになってもグイグイ進みます(^-^)

学校前にてお友達待ち[#IMAGE|S1#]

オヤツ貰えました(*^^*)


お座り偉いね[#IMAGE|S16#]

三女ちゃまの熱烈チュー[#IMAGE|S10#]

ピノくんは心臓のお薬を毎日服用してます。

咳が酷くなるときもあり、今まで何種類か、お薬の種類や組み合わせを試して来ましたが、今のお薬が一番安定してるかな?

今、服用のお薬は。。。

朝 : ピモベハート • アナピック
夜 : アナピック

お薬はご飯に混ぜればあっという間にペロリ[#IMAGE|S6#]

まだまだ元気に頑張るピノくんの本当のご家族さま募集中です[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA