幸せ報告 〜健太くん(旧 てつ)〜

健太くん(旧てつ)が卒業して3年が経ったのですね(^-^)
毎日バタバタしてて、もっともっと前のような気がしますが、ビビりさんだった健太くんが篠崎の譲渡会でチンマリ丸まっていたのを、ご家族さまに見つけて貰い、見初められたのでしたね(*^^*)

苦労した分、幸せを一杯感じられる犬生だね[#IMAGE|S6#]

ケンタも我が家に来て3年目になります。ビビリもだいぶ解消され、落ち着いた立派な犬になりました。
体重も増え7.3kgになり、毎日元気に散歩をしています。

 最近は、8月に来た保護猫のグレコ(7ヶ月)と勢力争いをしていますが、グレコのおやつの時間になると、
ケンタも寄ってきてちゃっかり、自分も猫のおやつを2・3粒食べてます。

アビ姉さん(猫)とケンタがピッタリとくっいて寝ていた珍しい写真が有りますので、添付します。


ご家族皆さま、寒さに負けず沢山お散歩して、健康にお過ごしください[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA