4頭シャンプー(^-^)

インフルエンザ流行ってきましたね(^_^;)
我が家の三女ちゃまも学校で貰ってきてしまったようで、来週の火曜日まで外出禁止となってしまいました[#IMAGE|S42#]

予定があった土曜日ですが、急遽予定変更してワンズ達のシャンプーday[#IMAGE|S58#]

ピノ君★福くん★モルクくん★カノン

みんな1ヶ月くらいしかない経っていないけど、意外と汚れてたみたいで泡立ち良くなかった(^_^;)

ピノ君、抜け毛凄かったね〜[#IMAGE|S5#]

暫く、ヘルニアの影響か?伸び〜がぎこちなかったのですが最近だいぶ伸びるようになったみたいです[#IMAGE|S37#]

福くんも、モフモフでベルベットの様な手触り[#IMAGE|S16#]

最近の福くんは絶好調!
犬の中では俺様キャラになってきましたよ[#IMAGE|S37#]

モルクくんも毛並みがだいぶ柔らかくなりました[#IMAGE|S1#]

はしゃぐモルクくん可愛いのです[#IMAGE|S53#]


明日は、陸馬くん★バロン★桜子さんシャンプーするかな。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

4頭シャンプー(^-^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さま大丈夫ですか!お大事になさって下さいね。
    移らないようにあったかくして加湿して下さいね。
    今流行ってますよね?
    私も流行りに乗ってしまったトホホ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    シンドかったのは、発症当日の夜で翌日には薬の服用も出来てすっかり元気です!
    hiroさんもインフルエンザですか( ; ; )
    お大事にしてくださいね(´-`).。oO 0

  3. 三太郎ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その後、3女ちゃまはいかがですかー?
    長男の幼稚園では、胃腸炎が流行ってるみたいで恐怖です。
    ピノくん、ヘルニアなんですね(;_;)私もヘルニアなので、辛さ分かります(;_;)
    陸馬くんもシャンプーは嫌がらないですか??
    本当にワンコ達みんなに会ってみたいですー!!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三太郎ママさま
    三女ちゃまはもうすっかり元気なんですが、登校は明日から(^_^;)
    集団生活だと流行りものに敏感になってしまいますね。。。
    ピノくんは、一度下半身が、麻痺してしまったのですが、なんとか復活しました!今は階段は抱っこにしてます(o^^o)
    結局、他ワンズ達はシャンプー持ち越しになってしまいましたが、陸馬くんシャンプーは良い子にしてますよ(^-^)
    ただ頻繁にブルブルするから私は全身ずぶ濡れですが(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA