今朝はフルコース(^_^;)

インフルエンザだった三女ちゃまも謹慎が解けてやっと通常日課に[#IMAGE|S1#]

今朝は、6時起床〜
パパさんが遠方の仕事だった為、駅まで送迎。

帰宅後、2つのお弁当作り、学校に送り出し〜

ゴミ出し、散歩2回戦。ワンズ8頭のご飯を食べさせ〜

9時20分出勤[#IMAGE|S5#]


やる事フルコース[#IMAGE|S42#]

1分たりとも無駄に出来ない分刻みの朝でした(-.-;)y-~~~

お散歩
第一弾は

福くん•モルクくん•陸馬くん

今朝は時間がおしてたので近所の公園をちょこっと匂い取り(^_^;)
物足りないモルクくん。。。
モルちゃんごめんよ〜(^_^;)
夜はたっぷり行くから〜
今朝も寒くてこんなに分厚い氷が出来てた[#IMAGE|S5#]
第2弾は
歩くん•バロン•桜子
チョッカイ出したらスイッチ入っちゃった[#IMAGE|S3#]
リード咥えてブルブル[#IMAGE|S41#]
歩くん、室内トイレも外でもマーキングが少ないんです[#IMAGE|S5#]
オシッコするのも念入りに匂い確認して纏めて出します!
一回のお散歩で、匂い取りはしてもオシッコするのは一回だけ[#IMAGE|S1#]
強くて大らかに見えましたが、周りに気を使う繊細な子ですね(*^^*)
最近では、すっかり警戒心も解けたみたいです(^-^)
陸馬くん★福くん★歩くん★モルクくん★ぴの
本当のご家族さま募集中です(^-^)
あっ!
ピノくんの登場なかったよー[#IMAGE|S24#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA