寒い夜(´-`).。oO

昨日の朝、なんか寒いな〜と思っていたらエアコンが全室ストップ⁈[#IMAGE|S25#]

我が家は、全館空調なのですが、本体機械が完全ダウン[#IMAGE|S5#]

直ぐに修理依頼をかけましたが、翌日まで無理だそうで。。。

寒波が来てるというのにこのタイミングはキツイな[#IMAGE|S20#]

急遽、小さいハロゲンヒーターを引っ張り出しました(^_^;)

みんなでヒーターの取り合い[#IMAGE|S37#]

ワンズ達、昨夜は毛布増量で就寝[#IMAGE|S19#]

今日直るかな〜(´-`).。oO

寒い夜(´-`).。oO” に対して4件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら~。このタイミングで~!?
    みんな風邪引きませんでしたか?
    どうか今日直りますように。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    ほんの小さな基盤の交換だけで無事に直りました(^_^;)
    明日からの寒波到来前でラッキーと思わなきゃ!( ^ω^ ) 0

  3. 三太郎ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無事に直ってよかったですね^^
    わんちゃん達、ご家族皆様も寒さに負けないでお身体ご自愛ください^^
    しかし今日寒いーさむい 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三太郎ママさまへ
    本当に寒いですね〜(╹◡╹)
    今朝は外の水道が凍っていました!
    和犬達はこの寒さくらいなら、大したことないかもしれませんね(^.^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA