お世話になりました(*^^*)❤︎今年もよろしくお願いします(*^^*)

昨年は、悲しい別れもありましたが、人も犬も新たな出会いも沢山ありました[#IMAGE|S1#]

そして、皆様には保護活動へのご理解やご協力、応援を頂き、助けられながら細々と続ける事が出来ました[#IMAGE|S40#]

今年はまず、今お預かりしているワンズ達の幸せなご縁が繋がるよう頑張り、人も犬も幸せな時間を過ごせる手助けが出来たらと思います[#IMAGE|S6#]

ワチャワチャな我が家[#IMAGE|S41#]
この子達に囲まれ幸せな新年のスタートです[#IMAGE|S53#]


(歩くんが入ってない(^_^;))

今年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA