休み突入〜(^_^)

昨日は、職場の大掃除をし、仕事納め(*^^*)

今日からは、我が家の大掃除に取り掛からなければ〜[#IMAGE|S5#]
必要最低限で。。。済ませようと思います(^_^;)

子供達が冬休みになったもんだから、全ての時間帯が遅くなっております(^_^;)

散歩も夜遅いので、朝散歩もノンビリです[#IMAGE|S1#]

今朝は、パパさんと6頭散歩へ[#IMAGE|S71#]

そして、バロン&桜子&歩くん

歩くん、おトイレするまではソワソワで、散歩の引きがありますが。。。(^_^)

大 を済ますと落ち着きます[#IMAGE|S37#]

帰り道は、リードが張ることはあまりなく、アイコンタクトしてくれることも[#IMAGE|S12#]

唸ったのは到着翌日のみ!
足拭きもお耳掃除も大丈夫みたい[#IMAGE|S3#]

ワンズ達のベット洗濯中〜(^_^)

毛布で、仲良く寄り添うワンズ達[#IMAGE|S16#]

あ〜
お昼寝 羨ましい。。。

お預かり中のワンズ達

モルク君

陸馬くん

福くん

ピノくん

歩くん

み〜んなご家族様募集中です(o^^o)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA