福くん 抜糸終わりました(o^^o)

福くんの手術後、予定通り土曜日に抜糸をしてきました(o^^o)

病理検査の結果を書類でお見せしようかと思っていましたが、まだ、キチンとした書面は届いておらず。。。
でも、コピーでしたが、しっかりこの目で確認しましたよ[#IMAGE|S1#]

メラノサイトでしたが、異型性は認められず、周りへの拡がりも認められないので良性

(細かい言葉回しは多少違うかな(^_^;))

最近、冬毛も生え揃い柔らかく密度の細かいモフモフな毛並みにもなって、より一層ふっくらした感じです[#IMAGE|S35#]

相変わらず、元気印の福くんで他のワンズ達とも仲良くしてるのですが。。。
柴犬らしい⁈
マイペース⁈ いや自己中⁈[#IMAGE|S37#]
な癒し系キャラです[#IMAGE|S37#]

さてさて、今度こそ大きな医療処置は終わりかな[#IMAGE|S6#]

近い内に募集要項は書き換え、気持ち新たに

福くんのご家族様募集中です[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA