新人君 〜歩(あゆむ)くん〜 (個人保護)

眼球に腫瘍があり摘出した福くんですが、病理検査の結果は
悪いものではない。
との一報がありました[#IMAGE|S1#]

24日に抜糸に行くので、書面でキチンと確認しましたら、また改めてご報告させて頂きますね[#IMAGE|S6#]

さてさて。。。
今年は、7頭での年越しだと思っていましたが(^_^;)

某センターに秋田犬の収容が多数いる。
と連絡をもらい、急遽、1頭受け入れする事となりました[#IMAGE|S5#]
お話しを貰い、関わっているボランティアさん達があっという間にお話しを纏めてくださり、今日、お届けして頂きました[#IMAGE|S40#]
(遠方の所ありがとうございます[#IMAGE|S40#])

仮名は 歩(あゆむ) に決定[#IMAGE|S49#]

センターには2ヶ月以上滞在していた様で、ワクチン接種、狂犬病接種、検便、シャンプーまで済ませてくれており、何とも有難い[#IMAGE|S51#]

フィラリアも陰性で良かった[#IMAGE|S6#]

体格も痩せておらず、貫禄の29キロ!

全て完了してたので、早速、陸馬以外とご挨拶[#IMAGE|S1#]
我が家のワンズ達に、一気に囲まれましたが、身を任せて視線を逸らし、存分に匂いを嗅がせてくれる心の広い子でした[#IMAGE|S12#]

オス犬達は、代わる代わるトイレにマーキングして自分の主張をしておりました(^_^;)
(一度も室内でしたことの無いバロンまで[#IMAGE|S5#])

お顔同士でも大丈夫でした[#IMAGE|S1#]

そんな中、陸馬くんは。。。
ガン吠え[#IMAGE|S31#]

いじけ虫[#IMAGE|S25#]

歩くんは、ハウスしてもらい、陸馬くんをフリーに。。。

すっ飛んでって、念入りにチェック[#IMAGE|S34#]

歩くんは一生懸命視線そらしてるのに、陸馬くんは、ガン飛ばし中〜[#IMAGE|S42#]

俺の存在を見せつけるの巻 か⁈[#IMAGE|S42#]

今日は、歩くん1頭で我が家の散歩道を存分に匂いを取りながら歩きました(^^)
今のところ、安定しててとっても良い子です[#IMAGE|S3#]

残る医療処置は、去勢手術と足先とお耳の毛が変色してるので、ケアーが必要かな?[#IMAGE|S6#]

早く、素敵なご縁が繋がります様に。。。

歩(あゆむ)くん
よろしくお願いします[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人君 〜歩(あゆむ)くん〜 (個人保護)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 文ちゃんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらびっくり!@@
    見たとたん、パパぁと叫んじゃいましたよ。
    新人クンに心奪われそうになりました。(笑)
    あゆむくん表情が優しく、まだまだ若犬ですね!バロンファミリーの年越しも賑やかで^^
    福君、悪性でなく本当に良かった。
    陸馬くんは男らしい、秋田犬ですね^^
    又素敵な秋田犬。。なぜ?
    バロン母に預かってもらえば、幸せに一歩近づいたに違いない。応援してます!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    文ちゃんママさま
    イケメンでしょ〜(*^^*)
    年齢は2歳くらいだそうです(*^^*)
    なんだかね。
    最近秋田犬の収容が重なってるみたい(ToT)
    穏やかさんだけど、人に力試しを試みる強さも持ってるみたい(^_^;)
    でも、こちらの思いもすぐに察する事ができるとっても賢い子でもあります!
    犬同士は今のところ強く出る素ぶりはないかな⁉️
    まだまだ、要観察中です(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA