幸せ報告 〜こじろう君(旧 新吉)〜

先日、直接会いに行ってきました(o^^o)

ビビりだったこじろう君が、飼い主さんと絆で繋がっている事に感動しました[#IMAGE|S1#]
大切にして貰って幸せだね[#IMAGE|S16#]


こじろうのご報告です。

数ヶ月前から登録制のドッグランで週に1、2回遊んでいるのですが、いつも貸切状態か、人がいてもこじろうが嫌がり、
一緒に遊ぶなんて出来なかったのですが、
先日初めて、
レトリバーの女の子と一緒にかけっこなどして遊ぶことができました!
最初は追いかけられているだけでしたが、
最後はちゃんとふたりで遊んでたんですよ(*^^*)
相手のママさんはドッグシッターをやっているそうで、
びびりのこじろうにおやつなどで気を引いてくれて、
リラックスできたのかもしれません。
よっぽど楽しかったのか、
それ以降散歩ですれ違うわんこに
自分から遊ぼうよと行くことが多くなりました(笑)
この調子で、少しは外交的になると嬉しいです(^-^;

添付の写真は、
こじろうの誕生日祝いで森林公園に行ったときの写真と、
ドッグランで最近お気に入りのボール遊びの写真です。



また良いことがありましたら
ご報告させていただきますね!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA