幸せ報告 (個人保護)〜興友くん(旧 コロ助)〜

続いては興友くん[#IMAGE|S1#]

大分ご無沙汰しております。
涼しくなってきた今日この頃、わんこたちはお散歩に精がでますね。

さてさて、まもなく葵ちゃんがきて1年になります。
(葵ちゃんは、ちばわん卒の妹姉です[#IMAGE|S12#])
この1年で大分お互い打ち解けました。
そして、興友くんは大分大人の落ち着きがでました。(老けたのかも知れませんが)
辛い夏も元気に過ごしましたよ。
家族で旅行も行きました。

ホテルでもお行儀よく過ごすことができ、良かったです。

夏祭りにも出掛けましたがお利口さんにみんなのアイドルをし、愛想を振り撒きました。
葵ちゃんは、浴衣を持ってるのですが、興友くんは紋付き袴なので、見た目非常に暑苦しいですが、かわいいと評判でした。

昨日はお誕生日(勝手に設定)だったので、お祝いしました。ぴょんぴょん跳ねはながら喜んでいました。

(すみません。9月にご報告頂いてます(^_^;))

毎日いろんな表情を見せてくれるので飽きません。

これから涼しくなりますが、体調を崩されませんように。

寒くなって、秋田犬には丁度良い季節[#IMAGE|S37#]
家族皆さまいつまでも仲良くお過ごしくださいね〜[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA