幸せ報告 〜メイちゃん(旧 春乃)〜

こちらも、ご報告が遅くなってしまいました(^_^;)
あっという間に嫁いだメイちゃん[#IMAGE|S16#]

ヤンチャ時代を経て、すっかり家族の中心的存在になってる様です(o^^o)

<7月にご報告頂きました(o^^o)>

みんなに愛想を振りまいて、可愛がられながら、伸び伸びと成長しているめいちゃんです。体が一回り大きくなりました!
相変わらず、母の後をひょいひょいついてまわってます。なので、最近の居場所は台所になってます。

(囲われたお庭にて。)

<10月にご報告頂きました(o^^o)>

毎日、お散歩でもおうちの中でも、元気に走り回り、よく食べ、良く寝て、
体重は28㎏になりました。よく食べるので、おでぶちゃんにならないよう気を付けてます。
最近の特技は「待て」で、大好きなヨーグルトを目の前にしても、よだれが滝のようになりながら待つことができるようになりました。
無駄吠えはありませんが、朝は必ず目が合うと「オワォー」というので、親バカです、
家族みんな「めいちゃんはおはようが言えるね」と毎朝、楽しんでます。

今まで見られなかった、いろんな表情がみられるようになり、やはり我が家のアイドルです。
その瞬間が写真で撮れたらよいのですが、なかなか上手なカメラマンがおらず・・
いつものめいちゃんの顔が撮れず残念です。

今度はナイスショットをお送りしたいと思います★


(迷子札は肌身離さずに付けるようお願いしました(^-^))

20キロ無かったメイちゃんも立派になったね〜[#IMAGE|S53#]
また、素敵なご報告お待ちしてますね(o^^o)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA